明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

2023-01-01から1年間の記事一覧

パスピエ良いじゃん

昨日神田スクエアホールで行われたパスピエのライブに参加してきました!1人で! 神田スクエアホール なんと来年で結成から15年らしい。 パスピエは昨年某玄人ゲーム実況者が配信で好きだったと発言しているのを聴き、とりあえず聴いてみたもののあまりハマ…

好きって良いことだな

少し前までアイドルマスターにハマっていた。ハマって"いた"ということは今はハマっていないということになる。残念ながらそう、退職した。 アイドルは悪くないんよ。きっと悪いのは僕(プロデューサー)なんだ。アイドルマスターよ、永遠なれ。 急にアイドル…

共感

自分って人間の内だったんだとようやく実感 https://omocoro.jp/kiji/346714/

溺死

社会の海に流されて、這いあがろうとしたら上から人生の天井が迫ってきました。 夢は溺れて死んでしまいました。 p.s. これ、恋人ができました報告らしいよ。

今日見た映画

『サイレントトーキョー』 爆弾。思想 『怒り』 なんか怪しい3人の男と殺人犯の噂、取り巻く人間関係。ギリギリついていけるレベルの場面の移り変わりでうまく調整してあるなと思った。 『神は見返りを求める』 YouTuberに媚びられて捨てられた主人公の異性…

PSVR2

酔った。

麻薬

異性交友、何の努力もせずいともたやすくえげつない多幸感が得られる。これは抜けられない人間が多いわけだ。 「それなりに努力、たまに妥協してできた小さい結晶を誰にも評価されないで腐る」という環境の中に片足を突っ込んでいたのが馬鹿馬鹿しく思えてく…

煩悩

何も頑張れる気がしないが、やるしかない