明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全て夢のよう

ある場所で、偶然ある男女が入れ替わった 最初は驚きを隠せないが、だんだんと思考や身体が馴染み、最初からそれが自分であったような感覚を覚える。そのまま男女は出会うことなく、それぞれの幸せを見つけていく。 もう元の自分の感覚がほとんど消え去った…

残念

とても残念。 崇拝するレベルで憧れてた人間が、一生のうちで今朝だけの「うわ、ビックリしすぎて目覚めたわ」をさせるためだけの人間に成り下がる体験いらんわ。 1人に沢山の責任を負わせることが問題になるか、人間性のよくわからない大多数に仕事を任せる…

惰惰惰惰惰惰惰惰惰惰←うっせえわ

結局のところ、世の中で成功するのは行動を起こす人間だ。同時に失敗するのもまた行動を起こす人間だ。 行動を起こさない人間は成功も失敗も生まない。 LINEスタンプを作るのが一般的になった頃、"ふろーしょとく"に憧れていた登場大学生だった私は当然アイ…

虚無い人生

結局自分はぼーっと供給だけ受けているだけでは満足できないタイプの人間らしい。 この世にはやりたいことをやっているだけで生きていけてしまう人間がいるらしい。 やりたいことが多すぎて一芸も身につかないし、そもそも実動時間が短すぎる。 結局ぼーっと…

10人を正すために1万人に攻撃するのやめね?