明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリシタイベ走破記録(準備編)

時折オタクの片鱗を見せてしまっていたが、ついにメインで書く日が来てしまった。 時は11月28日夜……… 某アイドルマスターミリオンライブ(隠れてない)のラジオでとある発表がなされた─── そう、 瞳の中のシリウスのイベント告知である。 この楽曲は私がミリオ…

無題

固定された社会的状況に価値を感じない。学生が終わるのが怖い。 人生に広い可能性を残したままこの世を去りたい

2500円リュック観察日記

2019/11/19 Amazonでポチる。 2019/11/21 注文した物と全く違うものが届く。 返品の手続きをする。 観察日記終了 はい?????????????????? レビュー見た限り、少なくとも該当の商品が届いているケースしか見受けられなかったから大丈夫だと…

つらい時つらいと言えてもつらいという事実は変わらないAh〜

みなさんつらいですか?私はつらいです。 アレなんですかね、最愛の人とかいうやつがいればまた変わってくるんですかね。なんか無性に腹が立ってきました。 腹が立つと言えば昔"スタンドストマック君"っていう無性に腹が立つようなことを言う可愛いゆるキャ…

無題

今日も胸の奥に潜む強くなりたいと望む自分に蓋をして時を虚無へと送る。

無題

周りにどんどん置いて行かれ続けるだけの人生。夕方、空を見る。やや紫がかったキャンパス。壁紙のように剥がれて誰かが迎えにきてくれるのを待ってる。

きのこの魅力

今回は趣味の1つであるきのこについての話だ きのこと言われて何を思い浮かべるだろうか……… 秋といえば松茸 でも香り松茸味しめじとも言うなぁ しめじよりも舞茸の方が好き エリンギも捨てがたい (それっぽいきのこのフリー素材) きっと食べることばかりだ…