明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

ぴゃっ

自宅待記#5#6#7

うぇぇ書いてない。。。誰も見てないだろうからいいけど。。。 5日目(金) 大学の警戒レベルが1つ上がったようで、教員の方々も自宅待機を余儀なくされたようです。。。 思ってた何倍も事態は深刻ですね。。。 うん、その件でオンラインミーティングした以外…

自宅待記#4日目

普通に更新し忘れる。 9:30 起床 14:00 散歩に出かける 伊達政宗騎馬像! ガラガラで過ごしやすかったです。 遠ーーーーーーーくの方に仙台大観音が見えます。 今度はあそこへ行ってみたいけど、さすがに徒歩だと厳しそう……… 進捗はガイダンス動画見ただけで…

地獄待機#3日目

怖い話 今日は目覚ましを設定していたおかげで9時には起きることができた(それでも遅いが)。 せっかくだから風呂に入ることにした。 この時9:30 風呂で昨日まで読んでたBLEACHの続きを読んだ。 風呂から出たら 16:00になっていた。

自宅待危機#2日目

やったこと ○BLEACH一気読み(180話分くらい) 一護達が護廷十三隊と戦ってルキアを救出している間、自分はずっとベッドと布団の間に挟まっていた……… そもそも昼起きってのがかなりマズかった…… ガバガバ帰納法によると、昨日と今日勉強できなかったということ…

自宅待記#1日目

10:00~11:00あたりに起床 やったこと 〇BLEACHを読む 起きたてで半分寝ていたので話を覚えていない。 〇手作りのミートソースでスパゲティを作る 水っぽくてイマイチだった。今度は写真も撮ろう。 〇ギターの練習 Don't look back in angerと楓 弾けそう感は…

自宅待機中に読む本

(自宅待機は一応平日からということで………) 私は現在磁性材料に関連する研究室に所属している修士1年です。 自宅待機中の目標として「この分野に関連することや個人的趣味の本を読み進める」ということがあります。 今回はそれらを紹介することで、自分へのプ…

自宅待機行動記録#0日目

大学卒業やら、引っ越しやら新生活やらでなかなか更新することができませんでした。 今年から新生活が始まる方々は新型コロナウイルスで大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう。 私ももちろん影響を受けていて、所属している大学が5月6日まで学生の入校…