明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒の飲み方(ボク編)

これはお酒が飲めない人の備忘録です。 飲み会は大体18:30〜 お腹を空かせて行った日 →ビール1杯で吐き気、体の痺れ 15:00にラーメンか何かを食べた日 →飲んでも問題なかった 16〜7:00にエクレアを食べた日 →ビール1杯、日本酒数杯でも何とかなった 13:30頃…

無題

一番大きい魚がサメでよかった。 マンボウじゃあ全然格好つかない。

全肯定オタクになって幸せになろう

あなたはオタクですか? オタクの方がいいですよ。 アニメとかゲームだけじゃなくて車とか園芸とか、服でもブランド物でも何でも。人間以外に依存できる何かがあれば、人は簡単には死にません(勿論ご利用は計画的に)。 まぁ今回はアニメとかゲームとかサブカ…

無題

正義対正義の戦い。悪は滅ぼしてしまっても構わないと考える者同士の戦い。人の死ぬ姿が見える昔の方が加減が効いたはずだろう………

無題

うーん、無理では?

【ゆるぼ】京セラドームからの帰宅方法

精神的な意味で

デレ7th京セラ2日目レビュー

だから……… 拓け!!!!!!! 今日はlvでの参戦 突然ですがぼくは佐久間まゆPです。 (アンデスPなので星輝子Pでもある) 現在2日目終了から数時間後の午前5時ですが、ライブでメンタルをぶっ壊されて眠れません。 現在脳内がUOグルグル状態でまともな文章を…

デレ7th京セラ1日目レビュー

ゲゲゲの現地参戦! ナナナント! アリーナ席! B列でこんな感じの眺め! (写真は禁止なので席に着いたらクソ雑な絵を描くのがルーティンです) (アイマスを知らない人ですら感動の涙を流すであろう完璧な言葉選びによる文章) とりあえず今思い出せるものを片…

無題

ある程度の"区別"の下で均衡が保たれていた社会が揺らぎ始めている。自らの利を求めすぎるあまり、視野が狭くなっている者たちによって

無題

振り返ってみた。そこには誰もいなかった 誰かがいてほしいわけではなかった。 涙の出所を教えてくれ

無題

「アル中カラカラ」ヤバすぎと笑ってたけど 私も「ガム中カラカラ」でした。

無題

将来どういうところで働きたいか……… あんまり考えられない。 今大学で学んでいることは学びたくて学んでいることだけど、それを将来使うような仕事に就きたいとは思わない。 選べるだけマシなのかもしれないけど、選べる故の悩みもある。 働きたくない