明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビって怖いね

テレビ番組の「スッキリ」でちょっと前に 嫁が旦那の実家に帰りたくない特集 ってのをやってました。 あれ観てたら怖さ故に中学生以来、事務的用事以外の理由で女性に自分から話しかけていないボクは 女の人って愚痴と言い訳と人のせいにすることしかできな…

【絶望】担当は遠くに……

本日、2020/01/27 15:00 アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ、略してデレステにてバレンタインガシャの復刻がやってきました。 私のデレステでの担当は佐久間まゆさんです。 アイマスというコンテンツに興味を持った理由というのもこの…

無題

ちょっときびちい

トモダチ

毎日通る道 偶然見つけたトモダチ 毎日見てる。今日も元気だった。 明日もボクのために元気であってくれ。 小さな幸せを積み重ねていかないとボロボロになってしまう。 2020/01/27 なんか萎んでた。つらい。 2020/01/29 雨のおかげでまた開いてた。雨すき。 …

無題

自分は卒論のせいでメンタルボロボロで死にかけてるのに、世間はやれ不倫だの結婚だの頭お花畑みたいな話題で盛り上がってて全部燃やしてやりたくなる。 乗り越えてるんだよな、みんな

無題

20時には研究室を出る 家では違うことを考える 早く寝る なるべく早く研究室へ行く メンタルゥゥゥコントゥロゥゥゥルゥゥゥ アハハハハハハハハ (о´∀`о)ノ\(о´∀`о)

無題

家で一人でニコニコしている。 このままだと絶望に負けてしまう。

無題

真面目になりたい。 見た目と取り繕いだけ真面目で中身はクズ しかも隠してるつもりで隠しきれていない それがガッツリ露呈した大学生活だった。 真面目に行きたい

無題

‪卒研に取り掛かってみて、ガチのガチで向いてないことが分かってしまった。 なのに大学院まで行くことが決まってしまったし、地獄は続くよどこまでも。誰か私を消してくれ‬

世界は抜け道で溢れている

インフルエンザが治ったと思って調子乗った結果、解熱から3日が経とうとしているにも関わらず咳と鼻水と軽い体の痛みが治まりません。 こんにちは。 先日、インフルエンザで外出できないけれど甘いものが食べたい!とAmazonでブラックサンダーを注文しました…

平等な世界に仕返しは存在するのか?

内容は無いよー

インフルエンザの恐ろしさを痛感した話②

お待たせしました。 お待たせしすぎたということはないかもしれません。 こんにちは。 インフルエンザで眠れない恐ろしさを味わっていた私ですが、実は影でもう一つの苦しみに襲われていました。 それは始めガムを食べた時に起こりました。 いずれ話す時が来…

インフルエンザの恐ろしさを痛感した話

現在進行形でインフルエンザにやられています。こんにちは インフルエンザ、最近かかりましたか?私は高校1年以来6年ぶりです。 喉元過ぎれば暑さ忘れる、私はインフルエンザを甘く見ていました。 体調が悪くなる当日も研究室で勉強していました。卒論を終わ…

絶望

卒論提出が迫ってきた昨今、私の進捗はまだ表紙と目次だけですが………… なんとインフルエンザに罹ってしまいました! (ワーーーーヒューーヒューー) ロックですなぁ…… でも私は平気!ギリギリでいつも生きていたいから……Ah……(インフルエンザ脳症) 〜〜次回予告〜〜 やめて!…

出かける時チェックリスト

こういうことに使う場所ではないが、あえて使う。随時追加 何故今書いているかというと、自分が今日明日出かける(既に電車)のに、モバイルバッテリーを忘れたし、風邪気味なのにティッシュ無いし、電車思ったより暑くて汗かいたのにタオルもハンカチもないド…

親と百貨店に来た。 何故か婦人服売り場の通路にクロスバイクが展示してあった。 購入を検討していたのでそれに乗った。 サドルの位置など調整してなかったので乗りづらかったが、2つあった内1つ目の方が良かった気がした。

学生生活で頑張ったことはありますか?

この質問が怖い。 バイト 短期を遊び程度に少しやっただけ、親の仕送りだけでなんとかなる環境に生まれたおかげで何もしなくても良かったのだ。 サークル・部活 良くも悪くも大学生〜って雰囲気が自分には合わなくて行かなくなった。弾かなくなった楽器が埃…

アンダーザデスクと雨について

アンダーザデスクのユニット曲は 雨が降ったなら という天啓を得た。 2022/10追記 アイマスを狂信しすぎて夢でも"顕"してた2年前、もっと創作しておけば良かった……特に文章で。 イラストは一瞬を切り取るだけなので解釈も程々で良いのですが、長尺を切り取る…

【オタクはコレを書き初めろ!】神韻縹渺の意味と使い方

最近はてなブログで文字を大きくしたり、色を変えたりする方法を知りました。今後活用していきたいと思います。 題名通りなのですが、みなさんは しんいんひょうびょう 神韻縹渺 という四字熟語を知っていますでしょうか? 私は最近マツコの知らない世界の再…

山の神ならぬ山の亀、マウンテンタートルズ襲来!

新年も明けまして既に4日が経っております。如何お休みでしょうか。 私は卒論のタイムリミットが迫る中、寝てゲームして寝るを繰り返しております。 三が日恒例箱根駅伝に関して中継はあまり見てなかったのですが、Twitterでは青山学院以上に創価大学が盛り…

【全部見せます】恋鐘復刻ガシャ300連

新年あけましておめでとうございます。 283プロでは月岡恋鐘を担当させていただいております。 シャニマスのガシャはこんなもんだぞ!ってのをシャニ初心者に見せるための企画です。 本当はスクショ処理と記事稼ぎです。 決してデレマス声優の結婚ラッシュで…