明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

つらい時つらいと言えてもつらいという事実は変わらないAh〜

みなさんつらいですか?私はつらいです。

アレなんですかね、最愛の人とかいうやつがいればまた変わってくるんですかね。なんか無性に腹が立ってきました。

 

腹が立つと言えば昔"スタンドストマック君"っていう無性に腹が立つようなことを言う可愛いゆるキャラみたいなものを考えて一儲けしようと思ったことがあるんですが、致命的に絵が書けないので頓挫しました。今度"名前から"考え直してリベンジしたいと思います。

 

まぁそんなストレスを解消するための方法っていくつかあると思うんですが、

 

個人的におすすめなのがこれはもう犯罪なんですけど

 

 

"大音量で音楽を掛けながら自転車で爆走する"

 

 

です。誇張表現とかじゃなくてこれは犯罪です。正直車通り人通りの少ない見晴らしのいい道とかだったらいいと思うんですけどねー……EGOISTのFallenとか掛けて夜道を全力疾走するとアドレナリンが出まくって最高です。

 

 

 

 

 

 

 

いや、勿論犯罪なのでやったことはないですが

 

 

骨伝導のヘッドホンならオッケーみたいな風潮あるっぽいのでいずれ手に入れたいと思います。