明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

惰惰惰惰惰惰惰惰惰惰←うっせえわ

結局のところ、世の中で成功するのは行動を起こす人間だ。同時に失敗するのもまた行動を起こす人間だ。

 

行動を起こさない人間は成功も失敗も生まない。

 

LINEスタンプを作るのが一般的になった頃、"ふろーしょとく"に憧れていた登場大学生だった私は当然アイデアを練った。そしていくつか考えたのだが、それから数年経った今も結局作っていない。

 

絵のスキルがまだ到達してない〜だの、時間が〜だの適当な理由をつけて放置した結果、失敗すらできていないのである。

 

そのうちの1つは結構ウケそうかつ簡単に思いつきそうなモノなのだが、未だに出ていない。

 

……ということはウケないのかもしれない。

 

コミュニティに属した方がモチベーションは上がるんだろうけど、余計な人付き合いが嫌すぎる。

 

※これはあいみょんの歌詞ではありません。藤井風です。