明日から3日坊主

誰も見てない躁鬱劇場

自宅待記#5#6#7

うぇぇ書いてない。。。誰も見てないだろうからいいけど。。。

 

5日目(金)

大学の警戒レベルが1つ上がったようで、教員の方々も自宅待機を余儀なくされたようです。。。

 

思ってた何倍も事態は深刻ですね。。。

 

うん、その件でオンラインミーティングした以外の記憶がありません。

 

自分が言うのも変ですが、日記は毎日書くべきです。

 


f:id:threedaysboson:20200421234529j:image

f:id:threedaysboson:20200421234525j:image


記憶は曖昧ですが、なんか自炊の写真がありました(小松菜とベーコンの卵とじと野菜炒め)。

 

自分は大学入学以来ほとんど自炊なのであまり苦労しませんが、日頃外食ばかりだった人は大変そうですね(こなみ)。

 

6日目(月)

土日は含まれません。休日なので

 

今週から講義が始まりました。

 

と言ってもオンライン講義な上、そのテストって感じで10分程度の短いものですが

 

オンライン講義、これはいいですよ。相手からこちらは見えません。

 

今度から踊りながら受けようと思います。

 

大学院なので研究活動への配慮か、ものすごく1限が多い!と言うか毎日1限!

 

受ける前は嫌だなぁと思っていたのですが、早寝昼起のクソみたいな生活リズムが一気に整いました。

 

最高!!!成績評価さえなければね!!!!

 

専攻に知り合いがいないからなにも相談できない!!!!

 

研究室のラインに発言するの怖い!!!!!

 

完!!!!!

 

7日目(火)

f:id:threedaysboson:20200422000236j:image

一人たこ焼き!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここまでの進捗

磁気工学入門 3章